BITTERの♪学習能力低め♪声量弱め♪クセ強めなボイトレブログ♪

んん?!気になるあの子にフラれて元気が出ない?月々のスマホ代が高くて貯金ができない?毎日が同じことの繰り返しでつまらない?上司がウザい?歯肉炎が気になる??人生に絶望している??そんな人たちには俺は一言、こう言うよ・・・・「ボイトレしようぜ!!」ってね。

7日間ボイトレノック開始!!〜ミックスボイスを習得せよ〜

 

7日間ボイトレノック開始!!〜ミックスボイスを習得せよ〜 

 

 

(AM7:00)

 

天の声

「お〜〜はようございま〜〜ス!!!!」

 

「むにゃむにゃ、、、な、なんだ?!」

 

天の声

「アラサーリーマンちゃん!最近ボイトレ始めたみたいだけど、ぶっちゃけ上達はしてるんでしょ〜〜うか?!?!」

 

「くっ、、、してる、、!

、、、、、、してる筈だ!!」

 

天の声

「してる、、、"はず"??

はずってことは、確信が持てていないってことなんじゃないの〜〜!?!?

さいきん勉強し始めた「ミックスボイス」も自在に出せないようじゃあ、

まだまだヒヨッコなんじゃございやせんか~?!!

加藤さんどうなのよコレ!!」

 

「なっ?!」

 

加藤浩次

「んん〜〜たぶんこれ上達してねえんじゃねえかなあ?!

だって確実に上達してたら、

上達した!!って言い切れるじゃんよぉ〜〜〜!!笑」

 

「う、うるさい!!!」

 

天の声

「そうやって自分の声から目を背けたまんまでいいんでございますか〜?ww」

 

加藤浩次

「ダメに決まってんだろ!www」

 

「・・・わかってるよ!このままじゃダメなことなんかとっくにな!!」

 

天の声

「じゃあここでそんなアラサーリーマンちゃんにクイズっス!

どうすればミックスボイスが習得できるでしょ~~うか??」

 

加藤浩次

「どうなんだよこの野郎!!やれんのか?!」

 

「そんなに言うならなあ、、、

や、、、やってやるよ!!!」

 

天の声

「おっ!良い目になりましたね〜〜!w

そ〜〜れじゃあ!どんな事をやるのか、

教えてくれますか〜〜?!」

 

加藤浩次

「スッキリさせろよこの野郎!!!」

 

「、、、ボイトレノックだ。」

 

天の声&加藤浩次

「、、、え?!」

 

 

 

 

 

 

 

 

~7日間ボイトレノック~

 

f:id:bitternautagoe:20180717193500j:plain

 

内容:七日間連続でボイトレをする

 

場所:近所の公園の側道に停めたクルマの中

時間帯:20時~23時(最低2時間は実施する)

目的:声のスタミナ強化とミックスボイスの完全な習得

練習方法:Youtube動画、発声、歌唱

記録:毎日ボイトレ後にその日のボイトレ総括をブログで更新

 

 

あらゆるネット上のソースを活用し、ボイトレを実行、

短期集中型の練習で「ミックスボイス」を習得する。

 

ボイトレ初心者がどこまでできるのかわからない。

 

だが必ず成功させて見せる。

 

正直なところ、声なんて不規則なものだし

何を基準に成功とするのかもわからない。

 

でもやるんだ。

いままでやったことないことで結末が分かったことなんて

一度もない。

 

必ず何かが変わるはずだ!

 

やってから考えてみるのも悪くない。

 

仕事が立て込んで・・・なんて言い訳は許されない。

 

ただ、仕事に支障は絶対に出してはいけない。

それは自分の遊びのルールに反するからだ。

 

この一週間はすべてをボイトレにささげようと思う。

 

それでは一日目、ボイトレノック開始です。

 

行ってきます!!